2011年11月26日

B型連盟の忘年会


今夜は塩江セカンドステージさんで

あしたさぬきB型連盟の忘年会!

某TV局のアナウンサーも参加してくれてま〜す


同じカテゴリー(おちゃけ)の記事画像
どぶろくで
今夜は
みやちゃんの
今夜は
二次会はいつもの
二次会は
同じカテゴリー(おちゃけ)の記事
 どぶろくで (2018-04-24 20:44)
 今夜は (2011-07-30 20:08)
 みやちゃんの (2011-07-06 10:23)
 今夜は (2011-07-05 19:52)
 二次会はいつもの (2011-05-13 23:25)
 二次会は (2011-04-16 23:18)

Posted by セクスィー at 19:45│Comments(10)おちゃけ
この記事へのコメント
早っ!丁度私がきれいに映ってなくて良かったですアハハ

今年も参加させていただきました!

今年は黄色いタイツお姉さまが少々普通のタイツでアハハ

でも派手に盛り上げていました

私も地域を盛り上げな・・とあまり魅せないカラオケで

カラ歌いましたぁ¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年11月26日 22:48
おはようございます。

今年は、ワタシの前にイケメンさんがおふたり
なんとも眺めがよかったです。

若い人とは握手して、パワーをもらいましたが
セクシィーさんから・・・もらい忘れました~
また、次回は来年かな?
いかにも残念!
Posted by かをる at 2011年11月27日 07:51
昨夜はありがとうございます(*^_^*) 

店長居るときに、道の駅伺います! 

楽しかった〜^ー^)人(^ー^
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2011年11月27日 13:45
こんにちは。

昨夜はお世話になりました。
イケメンさんでビックリしましたあ~。


とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました♪
 
Posted by カオル at 2011年11月27日 19:37
昨日は、お久しぶりでした。

楽しかったです。
ちょっと、ビックリもあったけど。
Posted by 子とらの穴 at 2011年11月27日 23:18
美里さま

お姉さまはやっぱすごく盛り上げてくれましたよね(^^)
次回は庵治に行きましょうね
Posted by セクスィー at 2011年11月27日 23:45
かをるさま

僕のパワーでよかったらいつでも(*^^)v
次回の庵治 楽しみで~す
Posted by セクスィー at 2011年11月27日 23:50
ゆーたとなつみのとーちゃんさま

こちらこそありがとうございました
木曜日はほとんど休んでるんで・・・
またお会いできる事楽しみにしてます
Posted by セクスィー at 2011年11月27日 23:58
カオルさま

短い時間でしたが楽しかったです
今度も庵治で楽しみましょうね(^^)
Posted by セクスィー at 2011年11月28日 00:04
子とらの穴さま

ちょっと、ビックリって・・・
もしかしてタイツのお姉さんかな~^^;
Posted by セクスィー at 2011年11月28日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B型連盟の忘年会
    コメント(10)