2010年02月22日

名もないうどん屋へ〜

名もないうどん屋へ〜

名もないうどん屋の女将から

今日は香南町の店を臨時営業するからおいで〜って

店に着くと店内では撮影中!

チュートリアルさんと

山崎邦正さん

安田美紗子さんたちが

美味しそうに女将のうどんを〜(^-^)v

でも残念ながら中には入れそうにない〜(>_<)

名もないうどん屋へ〜

昼飯はいつもの釜玉うど~ん(^o^;



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
待ち時間に
から揚げと
坦々麺
期間限定の
こってり
とろ〜り
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 待ち時間に (2021-02-18 12:58)
 から揚げと (2021-02-09 13:12)
 坦々麺 (2021-02-05 13:14)
 期間限定の (2021-02-02 13:31)
 こってり (2021-01-29 12:15)
 とろ〜り (2021-01-19 13:14)

Posted by セクスィー at 11:46│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
そんなおもしろい事が、あったのですね。

放送日時なんか、また教えて下さい。
Posted by 瓦哲 at 2010年02月22日 19:27
今日はお久しぶりにお顔見れて嬉しかったです♪
バタバタしててすいませんでした・・・
実はあたしも「おいしいん」食べたかった・・・(笑)

そうそう、×「徳井さん」→◯「徳井じゃない方」ですね(b^-')
Posted by ぴょんこ at 2010年02月22日 21:43
あ~~~リロードしたら消えてた・・・
ごめんなさい・・・
Posted by ぴょんこ at 2010年02月22日 21:44
今日は初めてお目にかかれて、嬉しかったです*^^*
ピカちゃんのジャケット可愛いですね♪
ロケは、遠目でしか見られなかったけれど
貴重な経験が出来ました^^

先日(ほぼ)初めて塩江にお邪魔して、
楽しい場所が一杯で早くもまた行きたくなっています。
次回道の駅に行った際には、ソフトクリーム買いに伺いますね^^
Posted by meme at 2010年02月22日 22:35
瓦哲さま

関西のTV局なんでこっちでは見れんかも~(=_=)

ぴょんこさま

すんませ~ん
女将から徳井さんって聞いてたもんで・・・
おいしいん美味しかったけど時間があまりなくてゆっくり味わえんかった~(>_<)

meさま

こちらこそ~です(*^_^*)
是非ソフトクリーム食べにきてくださ~い
Posted by セクスィー at 2010年02月22日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名もないうどん屋へ〜
    コメント(5)