2009年09月06日

月下美人を焼酎漬けに

昨夜みうま背番号6番さん

家の月下美人の花が咲き出したとの情報で

夜な夜なお邪魔しに~

行くといい香りが(^o^;

月下美人を焼酎漬けに

月下美人を焼酎漬けに

満開にはもう少しやったけど

奥様から一輪お土産に(^^)v

早速焼酎漬けに~

月下美人を焼酎漬けに

月下美人を焼酎漬けに





Posted by セクスィー at 11:14│Comments(8)
この記事へのコメント
最近気になってたんですけど、
去年の月下美人の焼酎漬け、、、どーなったの~?
Posted by まっき~まっき~ at 2009年09月06日 11:18
見に来てくださり ありがとうございました。
やっぱり漬けたんですね~。
飲んでみたいです。
Posted by 背番号6の妻 at 2009年09月06日 19:41
こんばんは(^^)
月下美人は大好きなお花デス~。きれいだし、本当にいい匂いしますよね♪
我が家でも毎年咲いてくれていたのデスが、引越したら駄目になっちゃいました(T_T)

それにしても焼酎漬け…なんデスか?!
え…の、飲めるんですか?!?!
どんな感じなのでしょう…!すごく気になります!!!(>_<)
Posted by いちいち at 2009年09月06日 20:18
まっき~さま

去年の月下美人ですか?
まだ店内に飾ってますよ
そろそろ飲んでみようかな(^o^;
Posted by セクスィー at 2009年09月06日 22:24
背番号6の妻さま

あれから焼酎買いに行きました(^o^;
去年漬けたので一杯やらないかんね
Posted by セクスィー at 2009年09月06日 22:27
11月の「B型連盟定例会」にぜひ・・・・。
みんなで、試飲会を。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年09月06日 23:00
いちさま

調べたら主に観賞用に漬けるんやって!
飲んでも美味しいもんではないみたいです(>_<)
Posted by セクスィー at 2009年09月06日 23:29
ペンペンさま

ま~どんな物かみんなで飲みましょう(^o^;
Posted by セクスィー at 2009年09月06日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月下美人を焼酎漬けに
    コメント(8)